蛸墨日記

蛸が墨で書きました

🐙いぶすき🐙の 自己紹介 ~自己紹介バトル~

作成:2024/03/14

更新:2024/xx/xx

 

はじめまして、いぶすき です🐙

 

みなさんは 自分のことを

どれくらい知ってますか??

 

「そんなの知ってるに決まってるじゃん!」

という人、良かったらコレから私と勝負しましょう🔥

 

これから いぶすきが自己紹介します

私とアナタ、

「どちらが より自分のことを

    詳しく説明できるか」

という内容で勝負しましょう!!

 

共通点があったら嬉しいです🌸笑

あとで教えてくださいね

 

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

🐙名前

いぶすき

 

🐙年齢

そこそこ大人、頭はこども

 

🐙性格

気分屋、心配性、忘れっぽい

好奇心が強い、ネガティブ、ずるい、

考えることが好き、軌道修正が得意、見栄っ張り、

など…

 

🐙好きなもの

タコ、イカ、ウニ、クマノミ、カメ、サメ、シャチ、

犬、猫、うさぎ、きつね、パンダ、小さいもの、

 

ディズニー、ポケモンスプラトゥーン、ちいかわ、スヌーピー、エルモ、リラックマピーターラビットふなっしー、可愛いもの、

チップとデール、ドナルド、プーさん、

ラプンツェル美女と野獣ベイマックス、Wish、ツイステッドワンダーランド、

 

お笑い、漫才、コント、フリップ芸、面白いもの、

バカリズムNONSTYLEジャルジャル博多華丸大吉サンドウィッチマン、和牛、東京03

さや香、カベポスター、霜降り明星、ミルクボーイ、マジカルラブリー、令和ロマン、真空ジェシカ、吉住、寺田寛明、

 

謎解き、パズル、脱出ゲーム、ボードゲーム

遊園地、ジェットコースター、観覧車、ディズニーランド、USJ、HADO、

楽しいもの、

アニメ、漫画、

音楽、歌詞、

King Gnu、LiSA、UNISON SQUARE GARDEN

ケセラセラMrs. GREEN APPLE)、マシロ(sumika)、

 

自分には思いつかないもの、

 

など…     好きなもの

 

 

🐙苦手なもの

不幸、つらいこと、悲しいこと、

別れ、悪い変化、辛すぎるもの、眩しすぎるもの、癖の強いもの、

早起き、非常階段、残業、怒られること、

宿題、課題、テスト、アドリブ、即興、

 

意見を聞いてもらえないこと、

理由を聞いてもらえないこと、

 

 

など…     苦手なもの

 

 

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

いかがでしたか?

 

私のこと、わかってもらえましたか?

 

私の紹介と、アナタの紹介、

どちらが詳しかったでしょうか??

 

「私のほうが詳しく説明できた!」

という方は、ぜひコメントを残してくださいね✨

 

 

…ところで、

私の紹介を見て、どう感じましたか??

 

「え、矛盾してない!?」

と思ったアナタ、鋭いですね?🤔

 

そうなんですよ、

性格なんて(特に気分屋の私の場合)

1つや2つの単語で説明できるわけがなく…

 

まぁ、こんな感じになっちゃいました😋笑

 

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

分からない部分があれば、気軽に聞いてくださいね!

そうでなくても、コメント待ってます🐙

 

長文でしたが、

最後までありがとうございました🐙