蛸墨日記

蛸が墨で書きました

誰も教えてくれなかったこと

作成:2024/04/19

更新:2024/04/

 

このブログ、

「もっと早く知りたかったこと」

「誰も教えてくれなかったこと」

を昔の私に伝えたくて書いてます🐙

 

でも

最近思うんですが、

それって

「誰かが教えてくれようとしたけど

 自分まで届かなかったこと」

なのかもしれないな って🐙

 

イメージてきには

自分のところに向かってくるけど

表面をかすめていくだけで

自分の中には入ってこない、みたいな

 

ときどき隕石みたく

自分の中にガッ!!っと入り込んでくると

 

それが感動だったり、教訓だったり…

「自分の栄養になる」

 

 

まぁ、

あくまで私の個人の感想

ですけどね(笑)

 

🐙🐙🐙🐙

 

もしかしたら

誰かの隕石になれるように

1人でも多くの人に届くように

 

映画だったり、歌だったり、

本だったり、芸術だったり、

 

いろんな表現方法があるのかもなって

最近思ってます🐙

 

 

そして

可能だったら

私も誰かの隕石や栄養になれますように🐙